二人でお昼寝

昨晩、輝広と陽向と夜更かししたみおり。

子供が多いとつい寝るのが遅くなってしまいます。

今日は案の定ぐずぐずで、

おとうさんに別件で*1叱られた後に

おとうさんに抱っこされたまま寝てしまいました。


時を同じくして蒼輔もおっぱいを飲んでお昼寝。

二人でおふとんですやすや。

<ぐぅぐぅ・・・>

f:id:Miori:20080921133238j:image


おとうさんが恩方に来ている時は、

お風呂にいれるのはおとうさんの仕事。

おとうさんも明日の仕事に向けて、

早めに家に帰らないといけないので、

仕方なく爆睡する蒼輔をお風呂へ。

<うーん、まだ眠いよぉ>

f:id:Miori:20080921133240j:image

<何か肌寒いなぁ、ぐぅぐぅ・・・>

f:id:Miori:20080921133241j:image


寝ているところをいきなりベビーバスにいれられ、

大泣きしたものの、お風呂上りにおっぱいを飲み、

また、お昼寝を続ける蒼輔でした。

<すっきりしたし、また寝ちゃおう>

f:id:Miori:20080921134723j:image


(By おとうさん)

*1:間食でチョコレートを食べすぎ