新しい洋服

第二子の宿命というべきか、今のところ蒼輔の

ベビー服や肌着は全てみおりのおさがりです。

時にはピンクの肌着を着ていることも…。


せめてスタイぐらいは新しいものをと思い

買ったものやお祝いで頂いたスタイを

つけてみました。

<かわいいライオンさん>

f:id:Miori:20080923162847j:image

<上品なおぼっちゃま風!?>

f:id:Miori:20080923162848j:image

まだまだ体に対してサイズが大きいのが

かわいらしいですね。


ちなみに今日はおじいちゃんの一眼レフカメラで

撮影しています。ピント合わせが難しいですねえ。

<かっこよく撮れたかな?>

f:id:Miori:20080923165249j:image


さて、みおりはと言えば本日は

八王子一家に多摩テックに連れて行ってもらってます。

(いつもいつもありがとうございます…)

そんなみおりは最近人の顔が描けるようになりました。

すごい!と思いおかあさんが記念に日付と名前を書いたら

いちいち顔を描くたびに「ひにちとみおりってかいて」と

頼まれるようになってしまいました…。

<量産される顔たち>

f:id:Miori:20080923162850j:image