おばあちゃんの誕生日祝い

週末で恩方にきたおとうさん。

蒼輔とみおりとおかあさんの3ショットを

とろうとしたのですが、みおりが

「お写真とらないで!」と拒否・・・。

子供は写真嫌いになる時期もあると思いますが、

まだ少し早い気がしますね・・・。

<お写真とらない!>

f:id:Miori:20080928095013j:image

写真がとれないと、ブログが書けずに

苦悩するおとうさんをよそに

すやすやと眠る蒼輔。

<まぁ、僕の場合は拒否権もないんだけどね>

f:id:Miori:20080928095015j:image


今日は八王子一家もそろって、

おばあちゃんのお誕生日をお祝い。

子供たちがろうそくをケーキにさします。

<みおちゃんはピンクがいい!>

f:id:Miori:20080928095014j:image


孫たちがお祝いの歌を歌う姿を動画でお楽しみください。

D


(By おとうさん)