いよいよ明日

恩方に滞在して3週間ちょっと。

いよいよ三鷹に帰る日が明日になりました。

<おじいちゃんの沐浴も最後です>

f:id:Miori:20081001172450j:image


みおりも今までと違う環境の中、

頑張って元気にすごしてくれて何よりです。

<お医者さんだよ!>

f:id:Miori:20081001172447j:image

お昼はホットケーキを作りました。

<まぜるのはみおがやるよ>

f:id:Miori:20081001172448j:image

<おかあさん、これなんのかたち?>

f:id:Miori:20081001172449j:image

ちなみにミッキーです…。


みおりの新生児期と比べ寝ていることが

多い蒼輔ですが、今日も昼2時過ぎまで

殆ど寝ており、貴重な覚醒ショットです。

<たまには起きてるよ>

f:id:Miori:20081001172446j:image

手足の力も強くなり、顔つきもだいぶ

しっかりしてきました。

明日からバタバタしそうですが、

おとうさんとの再会も楽しみです。