スポーツの秋

コーヒー豆をひくのが好きなみおり。

最近は、二人分くらいの豆なら

自分で全部ひけるようになりました。

みおりは、この手のことに対しては

かなり真剣な面持ちでのぞみます。

<お豆は心でひくよ>

f:id:Miori:20081012205117j:image


無事二人分をひき終わった瞬間を

動画であわせてお楽しみください。

D


今日はすごくいい天気でしたね。

蒼輔をベビーカーに乗せ、お散歩をしながら、

みおりが来年から通う予定の幼稚園の運動会を

みんなで見学に行きました。

<みんなでお散歩だよ>

f:id:Miori:20081012205118j:image


入園前の子供が参加できる競技があり、

みおりも喜んで参戦。

女の子のわりにかけっこが好きなみおり。

一生懸命走ってスポーツの秋を満喫できました。

<みおちゃん、一番かな?>

f:id:Miori:20081012205116j:image


(By おとうさん)