ヘアスタイル

みおり同様、赤ちゃんにしては毛量に恵まれた蒼輔。

最近は少し長くなってヘアスタイルに変化も出てきました。


お風呂の後、撫でつけるようにタオルドライすれば

良家のおぼっちゃま風。

<こんにちは!蒼輔王子です!?>

f:id:Miori:20081018125618j:image

ラフな感じに仕上げれば流行のソフトモヒカン風です。

<オレ、ちょっとワルっぽい?>

f:id:Miori:20081018125617j:image

みおりは髪が立って石川五右衛門みたいになっていましたが

蒼輔の場合なかなかキマっているようです。

男の子ならではですかね。


そんな蒼輔にみおりは「そうっけかっこいいねー」と

言ってあげています。

ちなみに「おとうさんと蒼輔どっちがかっこいい?」と

聞くと「おとうさん!」とのこと。

いつまでそう答えてくれるかな?

<泣いてるの?よしよし>

f:id:Miori:20081018125619j:image

<そうちゃん寝ちゃったね>

f:id:Miori:20081018125616j:image