おかあさんの誕生日

今日はおかあさんの誕生日。

みおりはお祝いのケーキを買いに。

ガトーショコラとショートケーキを

買ったのですが、帰る道すがら、

「おかあさんはイチゴが好きだよね」と

何回も念押しをし、チョコに照準をあわせていました。

家についてケーキを前にしても何度も念押し。

<おかあさん、イチゴ好きだよね~>

f:id:Miori:20081018134839j:image


そして、黙々とチョコレートケーキを食べるみおり。

おとうさんが、「一口ちょうだい」とお願いしても、

「だめ~」とガードが鉄壁・・・。

<ん?これはみおちゃんの!>

f:id:Miori:20081018134840j:image


鋭い目でみおりのケーキをねらうおかあさんにも

かなりの警戒感を抱いております。

<うっ、狙われている・・・、早く食べよ>

f:id:Miori:20081018134841j:image


その後は小平で川口一家と共に

おかあさんの誕生日と蒼輔の出産祝いをし、

楽しい夜をすごしたみおりでした。

<おかあさん、ハッピバースデー?>

f:id:Miori:20081019153644j:image


(By おとうさん)