バスローブ

昨日は3歳児検診を受けてきたみおり。

保健師さんとの面談では絵を見て

「手をあらったあとふくのはどれ?」などの

質問に答える難関も全問正解。

自分の名前もきちんと言えて成長を感じさせました。

ただ「何歳?」には答えられず…。

エイジレスな女を目指しているのかもしれません。


今日は久しぶりに以前頂いたバスローブを

着てみました。

こんなにぶかぶかだったのが…

<2005年10月のみおり>

f:id:Miori:20051017172619j:image

こんなにぴったりになりました。

<みてみて~、ぴったりだよ>

f:id:Miori:20081025015305j:image

<ボタンもかけられるんだぁ>

f:id:Miori:20081025015303j:image

みおりはピンクのバスローブがあるので

こちらは蒼輔用にしようと思ったのですが

この様子だとしばらくは「みおちゃんの~!」になりそうです…。