学校行く!

今日は、おかあさんと蒼輔チームと

おとうさんとみおりチームで別行動。

みおりチームは大学の学祭に行きました。

おかあさんと別れる際は、

「おかあさんと一緒~(涙)」という感じでしたが、

「おとうさんとチョコドーナツ食べよ!」と買収。

切り替えが早いのはみおりの良いところです。

<おかあさんと蒼輔どこいったんだろうね>

f:id:Miori:20081103070939j:image


大学にはいると「ぽにょだ!」と叫ぶので

みおりが指差す方向を見てみると、

なんと巨大なぽにょのブランコがあるではないですか。

「あれ乗りたい」というので

200円払って乗ることに(結構高い・・・)。

<ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ>

f:id:Miori:20081103070941j:image


その後、応援部の演舞やアカペラなどを鑑賞。

おとうさんは一日中、だっこ、肩車をして疲労気味。

最後は「肩の上にのる~」というので、

右肩に乗せて構内をお散歩・・・。

<見てみて~、肩の上だよ!>

f:id:Miori:20081103070940j:image


でも、「学校楽しかったね!」と言ってくれました。

本当に学校好きになってくれるとよいのですが。


(By おとうさん)