あぁ、疲れた

今日は天気が今ひとつなので、

郊外のモールにみんなで行くことに。

最近は長袖を着ても、必ず腕まくりするみおり。

なので、いっそのことと、

今日は半袖に暖かそうなベストを着ることに。

<ピースできるよ、みおちゃん>

f:id:Miori:20081109172506j:image


モールに着くと買い物チームと遊びチームに。

おとうさんとみおりはもちろん遊びチーム。

ゲームコーナーのアンパンマンの乗り物を見て、

「あれ乗る!あれ乗る!!」と強く主張するので、

仕方がなく乗ることに。

でも、相変わらずつまらなそうです・・・。

<・・・、終始無言!?>

f:id:Miori:20081109172507j:image


家に帰ると「ふっきんしよ!」と。

最近は大分みおりの腹筋もさまになってきました。

<おねえさんだから、ふっきんできるよ!>

f:id:Miori:20081109172505j:image


動画でもみおりの勇姿をお楽しみください。

最後のコメントがなかなか笑えます。

D


蒼輔は今日は泣き声だけで・・・。ごめんね蒼輔。


(By おとうさん)