みおちゃんがしてあげる~

最近大分表情が豊かになってきた蒼輔。

愛想の無さは父親似かと心配していたのですが、

どうやら、そうでもなさそうです。

<僕もにっこり笑えるよ>

f:id:Miori:20081109174356j:image


最近は動くものを目で追うようになってきて、

大分遊びがいもでてきました。

頂いたおもちゃであやすと大喜び。

<もっとして、もっとして~>

f:id:Miori:20081109172503j:image


あやして蒼輔が喜ぶのを見ると、

「みおちゃんもやる~」と。

蒼輔もおねえちゃんに遊んでもらい嬉しそう。

<ほーら、蒼ちゃん、クモさんだよ~>

f:id:Miori:20081109172504j:image


しばらくして、おとうさんが蒼輔に絵本を読むと、

またまた「みおちゃんが読んであげる~」と。

まぁ、みおりは字は当然読めませんが、

おねえさんとしての自覚が大分でてきたようです。

<蒼ちゃんに、ご本読んであげるんだ~!>

f:id:Miori:20081109172508j:image


(By おとうさん)