秋の休日

今日はおかあさんとおとうさんは

かわり番こでマッサージに行くことに。

その間おかあさんは喫茶店で時間をすごし、

おとうさんは公園にいくことに。

みおりはお砂場やすべり台で

寒い中元気に遊びました。

<すべり台、しゅ~>

f:id:Miori:20081116090806j:image


蒼輔はその間、すやすや。

<僕はまだ遊べないんだぁ>

f:id:Miori:20081116090805j:image


その後、家に帰ってみおり霧吹きを発見。

今までなかなかうまく押せませんでしたが、

ぷしゅっ!ぷしゅっ!と上手に押すことが

できるようになりました。

<おぉ、これ面白いね~>

f:id:Miori:20081116090808j:image

一方の蒼輔は・・・。

川口から頂いたおくるみですっぽりおおわれ、

やっぱり、すやすや。

夕方は元気が少しあまってしまったのか、

1時間ほど大泣きしてしまいましたが、

風邪などひかずに元気にやっています。

f:id:Miori:20081116090807j:image


(By おとうさん)