新しいおいす

以前IKEAで買った子供用のいすは

みおりが手を洗ったり、トイレの電気をつけたり、

色々するのに重宝しているので、

もう一つ買いにいくことにしました。


買ってきたいすをおとうさんが組み立てようとすると

「あぁ、みおちゃんがする!」と。

「うんとこしょ!どっこいしょ!」と

頑張っていすを組み立てるみおり。

<うんとこしょ!どっこいしょ!>

f:id:Miori:20081124162001j:image

<うーん、かたいよ~>

f:id:Miori:20081124161959j:image


このいすの組み立ては実は大人でも重労働。

結局、みんなおとうさんが組み立てましたが、

みおりも頑張ってお手伝いしてくれました。

<じゃーん、できたよ~、ぱちぱち>

f:id:Miori:20081124162002j:image


早速できあがったばかりのいすに座るみおり。

食事中に最近集中力がないみおり。

新しいいすにちゃんと座って食事をして欲しいものです。

<新しいおいす買ってもらっちゃった~>

f:id:Miori:20081124163347j:image


(By おとうさん)