となりのトットロ、トットーロ♪

最近は動くものを目で追うようになった蒼輔。

つるしてあるお人形でみおりが

遊んであげました。

<蒼ちゃん、こうやって遊ぶんだよ>

f:id:Miori:20081130193527j:image


今日は天気が良かったので

みんなでジブリ美術館にいくことに。

クリスマスツリーが飾ってあったので、

おかあさんとみおりと蒼輔で記念撮影。

<はい、チーズ>

f:id:Miori:20081130193528j:image


まっくろくろすけ」を見つけると

「おとうさん見て見て!」とみおりは大喜び。

<「まっくろくろすけ」いっぱいだね!>

f:id:Miori:20081130193529j:image


館内にある螺旋階段が気に入ったようで、

「みおちゃん、ひとりで登れるの!」と

何度も何度も階段を登ってみおりでした。

<階段ひとりで登れるよ>

f:id:Miori:20081130193534j:image


すごく楽しかったようで、その後も

「となりのトットロ、トットーロ♪」と

ずーっと歌っているみおりでした。


(By おとうさん)