ダカラ飲みたい~

みおりはウィルス性の風邪をひいたのか

昨日の夜から嘔吐がひどく、ダウン。

今日はお姫様のDVDを見たり、お昼寝をしたりして

家でのんびりすることにしました。


水分の出が激しいので

スポーツドリンクで水分を補給。

おとうさんの世代ではスポーツドリンクというと

「ポカリ」なのですが、みおりは「ポカリ」があっても

「ダカラ飲みたい~」と。

かなりジェネレーションギャップを感じます。

<のど渇いちゃった~>

f:id:Miori:20081207221435j:image

<ダカラ飲みたいな~>

f:id:Miori:20081207221436j:image


夕方には蒼輔と遊んであげるくらい元気に。

<元気になってきたから蒼ちゃんと遊ぼ>

f:id:Miori:20081207221434j:image

普段は優先順位高くかまってもらえる蒼輔も

今日はおねえちゃん優先でほっとかれ気味。

みおりの回復を切望する蒼輔でした。

<おねえちゃん、早くよくなってね>

f:id:Miori:20081207221432j:image


(By おとうさん)