たかい、たか~い

日に日に表情が豊かになる蒼輔。

かまってあげないと無愛想にしてますが、

そばによってあやしてあげると

最近はにこにこと喜びます。

<おとうさん、遊んでよ~>

f:id:Miori:20081214222127j:image


首もだいぶ安定してきたので、

ゆっくり「たかい、たか~い」をしてると

「あぁ、みおちゃんも!」とみおりがよってくるので

一緒にたかいたかいをしてあげることに。

<蒼ちゃん、たかいたか~い>

f:id:Miori:20081214222130j:image


アリエルのエプロンが大分お気に入りのみおり。

今日は、おかあさんが蒼輔におっぱいを

あげている時に、一人でエリンギを割いてくれました。

<あーん、食べちゃおうかな~>

f:id:Miori:20081214222129j:image


鶏肉でちょっと遊んでしまったのはご愛嬌。

お気に入りのエプロンでますます

料理に力のはいるみおりでした。


(By おとうさん)