クリスマス会

今日はみおりの保育園でクリスマス会がありました。

数日前から「あわてんぼうのサンタクロース」や

「ジングルベル」を楽しそうに歌っていた甲斐があり

組ごとの発表でも上手にできたようです。

クリスマスケーキはフルーツたっぷり

だったため、スポンジ部しか食べなかったようですが…。


園にはサンタさんが来てプレゼントをくれました。

さっそく開けてみます。

<プレゼント、なにかなぁ?>

f:id:Miori:20081220091431j:image

<わあー!見てみて~>

f:id:Miori:20081220092010j:image

おはじきブロックとシャボン玉でした。

初めて見るおもちゃにとってもうれしそうなみおりです。

<サンタ帽かぶって遊んじゃおう>

f:id:Miori:20081220091433j:image

さあ、あとは我が家のサンタさんが

なにを持ってきてくれるでしょうか…。


<蒼ちゃんもサンタさんになっちゃお>

f:id:Miori:20081220091835j:image