クリスマス・イブの晩餐

今年のクリスマスは家で食事。

おかあさんが腕を振るってくれて、

豪華なクリスマスディナーになりました。

<我が家のクリスマス・ディナー>

f:id:Miori:20081229081049j:image

特にアボガドとトマトとマグロのサラダは、

おかあさんの得意料理をクリスマス風に

アレンジした渾身の作。

みおりも大喜びです。

<うわぁ、クリスマスツリーだぁ>

f:id:Miori:20081229081044j:image


おとうさんからディズニープリンセスの雑誌を

プレゼントにもらったみおり。

最近、お姫様に夢中なのでこれにも大喜び。

<新しいお姫様のご本だぁ!>

f:id:Miori:20081229081046j:image


ご飯の後にみおりの定位置の無印ソファで

至福のひとときを過ごすみおりでした。

<この瞬間が一番幸せなんだぁ>

f:id:Miori:20081229081758j:image


そして、翌日・・・。

前の晩夜更かしをしてしまったので

なかなか起きなかったのですが

「サンタさんからプレゼントが届いているよ!」

というと、ガバッと起き上がったみおり。

サンタさんのプレゼントに朝から大興奮のみおりでした。

<サンタさんのプレゼントだぁ>

f:id:Miori:20081229081050j:image


来年もサンタさんが来るといいですね。


(By おとうさん)