仲良しいとこ

1日の午後からはいとこの繁人と芽依も小平に合流。

みおりにとってはお兄ちゃんとお姉ちゃんのような二人。

一緒に遊ぶのが楽しくて仕方ないようです。


<みおちゃんが絵本よんであげるね>

f:id:Miori:20090105224809j:image

「たべたのだあれ」という本をすっかり覚えたみおり。

まるで字が読めるかのようにすらすら読むので

二人もおどろいていました。



<みんなで電車ごっこ>

f:id:Miori:20090105224810j:image


一泊した後は恩方へ移動。

こちらでもいとこの輝広と陽向に会えて大喜び。

同い年の陽向との会話は聞いていると笑ってしまいます。


<きーくんにカート押してもらってるの>

f:id:Miori:20090105224811j:image


<おじいちゃんご本読んで~>

f:id:Miori:20090105224812j:image


一方蒼輔は夕方泣きが復活。

おとうさんがこんな格好であやしたまま

寝てしまいました。

<だ、大丈夫?>

f:id:Miori:20090105224813j:image

翌日はもらったお年玉で早速

最近はまっているディズニープリンセス

カードを買いにいくみおりでした。

<プリンセスの格好でカード買いに来たよ>

f:id:Miori:20090105224808j:image