お寿司

昨日からおとうさんは10日間の出張へ。

そこで数日間、おかあさんと子供たちは

恩方にお世話になることにしました。


今日は買い物に出かけました。

お昼に何を食べたいかみおりに聞くと「おにぎり!」と。

そこで折衷案(?)としておばあちゃんも好きな

お寿司を食べることに。


ショッピングモール内の回転寿司屋さんに行くと

便利なお座敷席に座ることができました。

<うわ~、2列でまわってる>

f:id:Miori:20090108220213j:image

まずは玉子から。

上手に箸を使って食べます。

<お醤油もつけていただきまーす>

f:id:Miori:20090108220215j:image


蒼輔も初めて見る回るお寿司に興味しんしん。

<これは何だろう?>

f:id:Miori:20090108220216j:image


いくらやまぐろのお寿司もぱくぱくと食べ

回転寿司を堪能したみおりでした。

<きゅうりも食べちゃおう>

f:id:Miori:20090108220212j:image