映画初体験

よく街でも「あら~ぷくぷくね♪」と声を掛けられる

ぽっちゃり体型の蒼輔。

そのせいか寝返りをする気配もありません。

たまにはこうしてトレーニングです。

<蒼ちゃん、がんばれ!>

f:id:Miori:20090111080859j:image

<お、いいぞいいぞ!>

f:id:Miori:20090111080901j:image


<…疲れちゃったのね>

f:id:Miori:20090111080902j:image


マイペースで頑張ってほしいものです…。


今日は八王子一家のみなさんが

ポケモンの映画に連れて行ってくれました。

みおりは映画館初体験です。

<おやつ何がいいかなあ?>

f:id:Miori:20090111080904j:image

<こんど『WALL・E』も見たいなあ~>

f:id:Miori:20090111080903j:image

おかあさんと蒼輔は外で待っていたため

「おかあさんは…」と不安げな場面もあったようですが

映画が始まると手にしたおやつを食べるのも忘れて

集中して見ていたそうです。


家でも3Dサングラス着用で余韻にひたるみおりでした。

<おとうさんの好きな浜省みたいでしょ>

f:id:Miori:20090111080858j:image