おみやげおみやげ

シンガポールから帰ってきたおとうさん。

10日ぶりの対面にみおりは大喜びでしたが、

蒼輔はまだわからないのかリアクション薄。


今回はみおりの好きなものをいっぱい

おみやげで買ってくることができました。

まずはサンリオのクロミがま口。

日本ではクロミグッズはあまりないのですが、

本物かどうかはさておき、

シンガポールはかなり充実していました。

<わぁ、こういうの欲しかったんだぁ>

f:id:Miori:20090124144346j:image


次にディズニー・プリンセスのマグカップ。

コップをゆらすと、ハートマークときらきらが

あわせて舞うというみおり好みの仕様。

<おぉ、おひめさまのコップだ!>

f:id:Miori:20090124144347j:image


最後はプリンセスの中でも

特にみおりの好きなありえるのバッグ。

大好きなアリエルのバッグに大興奮。

<みてみてぇ、アリエルのバッグだよ>

f:id:Miori:20090124144345j:image


たくさんのおみやげに気を良くしたのか

マッサージをしておとうさんの出張疲れを

癒してくれるみおりでした。

<おとうさん、もみもみしてあげる!>

f:id:Miori:20090124144348j:image

みおりのおみやげは充実していたのですが、

実は蒼輔のおみやげを忘れてしまったおとうさん。

まぁ、赤ん坊だからいいですかね・・・。

<が、がーん、僕のおみやげないの>

f:id:Miori:20090124144349j:image


(By おとうさん)