くるまさん、ありがとう!

実は車を新調する我が家。

昨年の9月に発注をしたのですが、

ようやく明日納車をむかえることに・・・。

今日はみんなでお世話になった車を

感謝の気持ちをこめてお掃除することに。

あいにくの雪となってしまいましたが、

初志貫徹でがんばって洗車をしました。


あまりに寒いので、蒼輔とみおりは車内待機、

おかあさんは車内清掃という布陣だったのですが、

外に出て洗車をしたがるみおり。

<みおちゃんもおみずかける!>

f:id:Miori:20090124151851j:image


寒さに負けず、くるま磨きのお手伝い。

寒いので「中にはいったら?」と言っても、

「お外で洗うの!」と意外と楽しそうでした。

<感謝の気持ちをこめて、ごしごしするよ!>

f:id:Miori:20090124151850j:image


そして、今日一番の感動的なシーン(親ばか)。

車を磨きながら、お礼を言うみおり。

D


お手伝いしてくれたごほうびのケーキを

ほおばり、疲れをいやすみおりでした。

<チョコのケーキが好きなんだぁ>

f:id:Miori:20090124151852j:image


(By おとうさん)