蒼輔5ヶ月になりました

今日で蒼輔は5ヶ月です。


最近のお気に入りはこのプレイマット。

みおりは早々と寝返りを打つようになり

ぶらさがるおもちゃにあまり関心を

しめさなかったのですが、

蒼輔はここが大好きな様子。

<もうおもちゃで遊べるよ>

f:id:Miori:20090205132636j:image


そしてなんといっても好きなのはお風呂。

脱衣所にくるとそれはもう大喜び!

<わーい!これからお風呂だ!>

f:id:Miori:20090205133259j:image


洋服を脱ぐと手足をばたばたしてこれまた大喜び!

<わきゃ!わきゃ!>

f:id:Miori:20090205133301j:image


あまりに喜びすぎて…

<あれ?>

f:id:Miori:20090205133302j:image


<あたまが座布団からでちゃったよ>

f:id:Miori:20090205133303j:image

と、これくらいいつも大喜びしています。

あやしてもらうと誰にでも笑顔をふりまき

くすぐると声を出して笑ったりして

なんとも赤ちゃんらしくかわいい時期です。