蒼輔もおうまさん

休日は、蒼輔・みおり・おとうさんの

3人でお風呂にはいるのが最近のパターン。

IKEAのおうまさんでお風呂にいくのが

みおりのお気に入りなのはご存知のとおり。

<おふろに向かって出発だぁ>

f:id:Miori:20090208102327j:image


「おうま=おふろ」という図式が頭にあるのか、

おうまさんを見ると、風呂好きの蒼輔は

これまたわきゃわきゃと大喜び。

<おっ!お風呂の時間かな?>

f:id:Miori:20090208102602j:image


そして、おうまさんに乗ることをすすめるみおり。

<蒼輔もおうま乗ってみたらぁ>

f:id:Miori:20090208102326j:image


というわけで、蒼輔もおうまさんにチャレンジ。

<じゃーん、蒼輔もおうまさんにのってるよ>

f:id:Miori:20090208101350j:image


お風呂の前に色々とやることが増え、

ますます大変になるおとうさんでした・・・。


(By おとうさん)