創作意欲旺盛な日

今日はおとうさんが出かけているため

恩方のおばあちゃんを誘い吉祥寺へ。

デパートのおもちゃ売り場でアイロンビーズ

体験コーナーがあり、みおりも興味を持ったので

挑戦してみました。

<お雛様を作るんだよ>

f:id:Miori:20090222224810j:image

<やっとお顔ができたんだ>

f:id:Miori:20090222224808j:image

すぐ飽きるかと思いきや意外と集中して

作ることができました。


帰宅後は「折り紙ちょきちょきして」というので

いろんな形に切ってあげるとじょうずに顔を描きます。

<キティちゃんなの!>

f:id:Miori:20090222224812j:image

おかあさんも張り切っていろんな形を作りました。

せっかくなので額に飾って完成です。

両面テープをはがすのも上手にできました!

<みおちゃんとおかあさんの合作でーす>

f:id:Miori:20090222224809j:image