蒼輔6ヶ月になりました

早いものでこの世に生まれて半年が経ちました。

二人目だからだと思いますがみおりの時とくらべて

あっという間に半年過ぎた感じがします。

<髪の毛もだいぶ伸びました>

f:id:Miori:20090304230122j:image


さすが男の子、とにかく手足の力が強く

最近はおもちゃをつかんだり、人の髪の毛を

つかんだりするようになりました。


寝返りはしないのですが、うつぶせにすると

足をとっても高く上げて、運動能力をアピールです!

<後ろへのキックならすごいよ!>

f:id:Miori:20090304230121j:image


お風呂でもまたこのポーズ。

結構右足の筋力が必要そうです。

<ホントはまっちゃってるんだよね>

f:id:Miori:20090304225430j:image

とにかく誰にでも愛想がよく、

基本的に穏やかな蒼輔。

これからどんな怪獣ぶりを見せてくれるか楽しみです。