井の頭自然文化公園

今日は天気がよかったので、

みんなで井の頭自然文化公園におでかけ。

吉祥寺駅から歩いて10分くらいのところにあるので、

途中にあるパンケーキ屋さんでまず腹ごしらえ。

<おかおが書いてあるねぇ>

f:id:Miori:20090308085621j:image


みおりはパンケーキよりポテトに夢中でしたが、

蒼輔はパンケーキに興味津々。

みんなと一緒に早く食べれるようになるといいですね。

<ぼくも食べたいなぁ>

f:id:Miori:20090308085622j:image


公園にいったら、きつねやたぬきなどの動物を

楽しそうにみていたのですが、

売店のしゃぼん玉見つけると

「しゃぼん玉やりたい・・・」と。

<ふぅ~!しゃぼん玉楽しいね!>

f:id:Miori:20090308085623j:image


蒼輔はしゃぼん玉ができないので、

青空の中おとうさんが飛行機をしてあげました。

<それっ!飛行機だ>

f:id:Miori:20090308085624j:image


最後はモルモットと触れあえるコーナーに。

初めは自分のおひざの上にのせていたのですが、

「ちょっとこわい・・・」というので、

モルモットはおとうさんのおひざの上に。

<ちょっとこわいけど、かわいいね>

f:id:Miori:20090308085620j:image


よい天気の中、楽しい休日をすごすことができました。


(By おとうさん)