おばあちゃん、おめでとう!

小平のおばあちゃんの

還暦祝いで川口一家と共に

小平に集結したわが家。


大好きな繁人とおじごと久しぶりに

対面しみおりは大盛り上がりです。

特に「たたいてかぶってじゃんけんぽん」は

大変な盛り上がりをみせました。

D


じゃんけんに負けたのにかかんに

おじごにアタックするみおり。

これにはみんな大爆笑!



晩ご飯のあとは誕生日なのでケーキタイム。

孫たちがいちごのデコレーションをします。

<いちご、いっぱいのせよーね>

f:id:Miori:20090315215321j:image


大勢にお祝いされ、おばあちゃんにとっては

きっと良い誕生祝になったことでしょう。


ちなみに、なかなか寝返りをしない蒼輔は、

小平の座いすが大分気に入った模様。

嬉しそうにおじいちゃんの席にお座りします。

<これはなかなか快適だぁ!>

f:id:Miori:20090315215318j:image


(By おとうさん)