修善寺に旅行

今日はおとうさんは友人と

泊りがけでゴルフ。

子供向けの施設もあるとのことなので、

家族全員でおでかけしました。


午前中はあいにくの雨、というか嵐。

かかんにゴルフをするおとうさんたちとは別行動で、

みんなで楽しげなキッズスペースで遊びます。

<おとうさんがゴルフしてる間待ってよ~>

f:id:Miori:20090329090737j:image


キッズスペースはかなりの充実ぶりで、

みおりもすごく楽しそうです。

<おぉ、ここは充実してるね~>

f:id:Miori:20090329090735j:image


ベビーベッドもあり、蒼輔も快適そう?

<ベッドよりだっこがいいよぉ>

f:id:Miori:20090329090736j:image


その後はゴルフが終わったおとうさんと合流。

普段は頭を洗うのがきらいなみおりなのですが、

おとうさんのお友達にもらった、

いちご風味のプリンセスシャンプーの力で

「あたま早く洗いたいよぉ~」と。


お風呂と食事の後はお部屋で表彰式。

グロスとネット共に一位で

総合優勝だったおとうさん。

家族の前で面目を保つことができました。

<おとうさん、おめでと~>

f:id:Miori:20090329090738j:image


(By おとうさん)