東京ディズニーシー

今日はディズニーシーに行ってきました。

リトルマーメードのアリエルが大好きな

みおりは「楽しみだね~」と朝から興奮。

渋滞にまきこまれ、またトイレがピンチだった

ものの無事到着。

<天気が良くて、きもちいいね~>

f:id:Miori:20090405061842j:image


早速マーメードラグーンに行き、

アリエルのショーを見ることに。

間近でアリエルやその他のおなじみの

キャラクターをみることができ、

楽しい時を過ごしていたのですが事件発生。

ショーの途中で悪い魔女のアースラが出現。

そのあまりの怖さに会場の中で唯一、

「こわい~!!!」と泣き叫ぶみおり。

「アースラのいないディズニーシーに行く」と

元々言っていて、アースラ嫌いのみおり。

かなりショックだったようで、

ショーが終わったあとも「お外にいく・・・」と

一刻も早く立ち去りたい様子でした。


気を取り直して、昼食に。

大好きなポテトやハンバーガーを食べて、

少し復活したみおり。

<また気分が盛り上がってきたよ>

f:id:Miori:20090405063408j:image


昼食後は船にのったり、ポップコーンを買ったりと

楽しくすごしたみおり。

お土産としてアリエルの人形を買ってもらい上機嫌。

<アリエルづくしだよ>

f:id:Miori:20090405063700j:image


最後はゴンドラにみんなで乗りました。

手を合わせ、目をつぶって、願い事をするという

場所では、一生懸命何かをお願いしたみおり。

<アリエルになれますように!>

f:id:Miori:20090405063657j:image


蒼輔も泣き叫んだりすることなく、

一日中良い子にしてました。

大きくなってからまたこれるとよいですね。

<僕も楽しんでるよ~>

f:id:Miori:20090405063654j:image


(By おとうさん)