ひいおじいちゃん来訪

今日は福生のひいおじいちゃんが

初めて我が家へ遊びにきてくれました。

先月入院をしたひいおじいちゃんですが

体調も回復し、恩方のおばあちゃんや

八王子のおねえさん一家と一緒に

元気な姿を見せてくれました。

<ひまご大集合>

f:id:Miori:20090508194159j:image


陽向は果敢にだっこに挑戦です。

蒼輔もうれしそう。

<蒼ちゃんだっこしてあげるの>

f:id:Miori:20090508194201j:image


この日のために小平から兜を借りてきた我が家。

ひいおじいちゃんが書いてくれた命名書や

小平のおじいちゃん作の兜も一緒に飾りました。

<りっぱな兜と命名書>

f:id:Miori:20090508195433j:image


<兜の前で記念撮影>

f:id:Miori:20090508194200j:image

みおりもいとこたちと遊んでとっても楽しんだようで

夜も早々と眠ってしまいました。

蒼輔も皆にだっこされてご機嫌。

そしておとうさんはたまった仕事のメールを、

おかあさんはたまった家事も片付けることが出来て

充実したGW最終日を送ることが出来ました。