父の日プレイデー

今日は幼稚園の父の日デー。

おとうさんが子供とじゃがいもをほったり

ビデオをみたり、ゲームをしたりするイベント。

年少はまずはじゃがいもほり。

なかなか大きなおいもがとれご満悦。

「もっと掘りたい!」とかなり気に入っていました。

<おおきなじゃがいもとれたよ!>

f:id:Miori:20090622222004j:image


その後、ビデオを見たり、ゲームをしたりして、

お昼ごはんのカレーライスができるのを待ちます。

待っている間、みおりはくつを脱ぎ、

はだしで園庭をかけまわります。

<いつも裸足だよ!>

f:id:Miori:20090622222007j:image


お昼ごはんを食べ終わった後は、

おとうさんの似顔絵をプレゼント。

写真までとってくれて、

娘の成長を実感した父の日でした。

<はい、チーズ!>

f:id:Miori:20090622222006j:image


(By おとうさん)