Happy Halloween

最近街でカボチャの飾りを見ては

「もうすぐハロウィンだね!」と嬉しそうなみおり。

しかしとくに予定がないなあと思っていたら

今日は近くの児童館でハロウィンパーティーがあるとのこと。

さっそく駆けつけました。


妖精ティンカーベルのドレスを持って行きましたが

みんなが魔女風の衣装を作って着ているのを見て

「黒いのがいい!」とリクエスト。

おかあさん大あわてで帽子と衣装を作りました。

<魔女のキキになっちゃった>

f:id:Miori:20091027212502j:image


仮装したら近所のおうちをまわって

お菓子をもらいにいきます。

Trick or treat!>

f:id:Miori:20091027212504j:image


<次はどこのおうちに行こうかな>

f:id:Miori:20091027212503j:image


<スタッフのひとも本格的だね>

f:id:Miori:20091027212505j:image

念願かなってハロウィンを思い切り満喫したみおりでした。

来年は蒼輔も一緒に歩けるといいですね。


夜は出張先のおとうさんとビデオ電話。

インターネットを利用して無料で通話ができるとは

世の中進んでいますねえ。

蒼輔もうれしくて手を振っています。

<おとうさん、元気~?>

f:id:Miori:20091027212501j:image