恩方での日曜日

おとうさんが出張のため

3人で恩方に来ている我が家。

蒼輔の食欲はすさまじく

おじいちゃんを驚かせています。

<ご飯もっとちょうだい>

f:id:Miori:20091102220725j:image


おかあさんゴスペルの練習につき、

みおりはおばあちゃんと

プリキュアの映画を見に行ってきました。

キュアピーチのぼうし?かつら?>

f:id:Miori:20091102220726j:image


そしてお手玉にはまっている二人。

寝る前の枕投げならぬお手玉投げをして

きゃっきゃきゃっきゃと盛り上がっています。

<みおちゃんが投げる番だよ>

f:id:Miori:20091102220723j:image

<僕もできるかなあ>

f:id:Miori:20091102220724j:image

おとうさんとはビデオ電話が出来ることもあり、

意外とおとうさんシックにならず

楽しくすごせてほっとしている今日この頃です。