歩くのはまだ先?

「お手伝いする~」というのが

最近のみおりの口癖。

今日は洗濯物たたみをお手伝い。

靴下なども最近はたため、

結構戦力になるようです。

<まずこうやって広げてぇ>

f:id:Miori:20091213223525j:image

<半分におっていきまーす>

f:id:Miori:20091213223526j:image


一方の蒼輔はみおりも使った

ミッフィーウォーカーで歩く練習を。

みおりもかつては気合をいれて猛特訓したので、

蒼輔にもおとうさんが稽古をつけます。

ところが・・・

<あぶないから膝立ちでやろーっと>

f:id:Miori:20091213223527j:image


お父さんがかなり補助をしても

すぐに座り込んだり、膝立ちをしてしまう蒼輔。

「もっと気合いれんかい!」と渇をいれても

のんびりでマイペースを保ち続けます。


<僕なりにかなりがんばったよ>

f:id:Miori:20091213223528j:image

それでも最後に一度自分だけで立つことができました。

でも、歩くのはしばらく先ですね・・・。


(By おとうさん)