遊び納め、食べ納め

今年もわが家は年越しは小平へ。

近所の公園で子供たちと遊び納め。

残念ながら年内に歩けるようには

なりませんでしたが、

公園で最後の稽古にはげみます。

<歩くのは来年の楽しみだね By みおり>

f:id:Miori:20100110124348j:image


みおりは今年の頭には乗れなかった

ブランコを楽しみました。

みおりももちろんまだまだ成長しています。

<みおちゃん、ブランコもう乗れるよ>

f:id:Miori:20100110124344j:image


そして、二人で連なってすべり台を。

これが大分楽しかったらしく、

蒼輔のリクエストに答えて

何度も何度もやることになってしまいました。

<わぁ、楽しいね!>

f:id:Miori:20100110124345j:image


外でいっぱい遊んだ後は、お風呂にはいり夕食。

歩くのはさておき、食欲は負けない蒼輔。

おじいちゃんから大好きな海苔を沢山もらい、

今年の食べ納めをした蒼輔でした。

<海苔って本当においしいよね>

f:id:Miori:20100110124347j:image


(By おとうさん)