お花見最高!

今日は小金井公園でお花見。

近くに住んでいる小平も誘いました。

ちょっと寒かったですが、

桜は正に満開で花見日和です。

<じゃーん、お花見にきてまーす>

f:id:Miori:20100404194635j:image


料理を持ち寄りましたが、

焼きそば、チーズ、海苔、松茸ごはんのおにぎり、

海老、など子どもたちの好物ばかり。

f:id:Miori:20100404184932j:image


最近すっかりいたのついた

乾杯でお花見の宴スタート。

間違えてビールのコップを蒼輔に渡してしまう、

という事件もありましたが、まぁご愛嬌。

<それ!かんぱーい!!>

f:id:Miori:20100404184929j:image


そして、今年のお花見では大好物を前に、

蒼輔が男らしい大食漢っぷりを披露。

おばあちゃんとおかあさんは食べる間も

ないくらい高速で食べまくる蒼輔。

<おばあちゃん、はやく頂戴!>

f:id:Miori:20100404184928j:image

<うん、おにぎりも本当においしいね!>

f:id:Miori:20100404184933j:image

<待ってられないから自分で食べちゃえ!>

f:id:Miori:20100404194636j:image

<お菓子も食べていいの!>

f:id:Miori:20100404184934j:image


正に食べまくった蒼輔。

「普段、ちゃんとご飯たべさせて

 いないんじゃないか」と疑われる始末・・・。

そして、お花見を終え、抱っこされている間に

満腹感と春の陽気でぐっすり。

f:id:Miori:20100404184935j:image


とても楽しめたようで何よりです。


(By おとうさん)