シンガポールへ

来週はおとうさんはシンガポールで仕事。

せっかくなので1日早くはいって、

恩方のおばあちゃんも含め、

家族みんなでシンガポールに旅行することに。


まずは、機内食ではらごしらえ。

昨年ハワイに行くときは蒼輔の席は

とらなかったのですが、

今回は蒼輔用の席を確保。

自分の席で自分のご飯を食べれます。

<子供用のごはん、おいしそうだね!>

f:id:Miori:20100502070231j:image

<僕も機内食を食べれるようになったよ>

f:id:Miori:20100502070229j:image


日本からシンガポールまではおよそ7時間。

本を読んだり、DVDを見たり、絵を描いたりして

暇をつぶし、なんとか到着。

<おとうさん、もっと早くして~>

f:id:Miori:20100502070233j:image

<いっぱい歩けるぞ~!>

f:id:Miori:20100502070232j:image


夕食はおとうさん行きつけの

目の前で手打ち麺を作ってくれるお店に。

小麦のかたまりが職人の技であっというまに麺に。

<見学させてもらってまーす>

f:id:Miori:20100502070235j:image

<じゃーん、麺の完成だよぉ>

f:id:Miori:20100502070236j:image


打ちたて、作りたての麺や餃子をみんなで堪能しました。

<僕は食べるの専門で・・・>

f:id:Miori:20100502070237j:image


(By おとうさん)