顔まね

最近はこちらが言った言葉をそのまま

言い返すことができるようになった蒼輔。

大分ボキャブラリーも増えてきたようです。


言葉のまねができるようになったので、

顔まねもできるのではと面白い顔を

おとうさんがしたところ・・・。

<こうかな?>

f:id:Miori:20100530092848j:image

<それとも、こうかな?>

f:id:Miori:20100530092849j:image

なかなか上手です。


音楽の出る絵本で遊んでいる蒼輔。

急に音楽がとまり、蒼輔のいきむ声が聞こえたので、

ふとみてみると・・・。

<う~~~ん!>

f:id:Miori:20100530092850j:image


顔を真っ赤にする蒼輔。

まぁ、何をしているかは聞かないことにしましょう。

ことが済んだ後は、また楽しそうに遊びはじめる蒼輔でした。

<はぁ、すっきりした>

f:id:Miori:20100530092851j:image


(By おとうさん)