ドーナツタイム

子どもたちの楽しみと言えばおやつ。

今日はおかあさんが一人ででかけたので、

3人でおうちでおやつタイムをむかえました。


近所のイトーヨーカドーにできた

ミスタードーナツで本日のおやつを調達。

お昼寝をした後にみんなでいただきますを。

<いぇーい、ドーナツタイムだよ!>

f:id:Miori:20100530092840j:image


それまでうるさかった子どもたちも

おやつの時間はもくもくとドーナツを食べます。

<うーん、至福のひとときだね。>

f:id:Miori:20100530092843j:image


おやつのお供と言えば麦茶。

のどにつまったドーナツをごくごくと

麦茶を飲んで、流し込みます。

<ごくごく、あぁ美味しい!>

f:id:Miori:20100530092841j:image

f:id:Miori:20100530092842j:image


おやつが終了し、おとうさんは晩ご飯の支度を。

野菜をきっている後ろでごそごそ、むしゃむしゃと

音がするので後ろを見てみると・・・。

<なんだ、まだドーナツあるじゃん>

f:id:Miori:20100530092844j:image


なんと、おかあさんにとっておいたドーナツを

蒼輔が盗み食いしているではないですか・・・。

<早いもの勝ちだよ!>

f:id:Miori:20100530092845j:image


男子らしくますます食欲が旺盛の蒼輔でした。


(By おとうさん)