土曜日の来客

今日はおとうさんの友人が遊びに。

子連れで何度も来ている友人なので、

みおりも来る前から「楽しみだね~」と。


以前あったときはまだ歩けなかった蒼輔。

立派にたち成長をアピールできました。

<もうタッチできるよ!>

f:id:Miori:20100613164430j:image


お昼からつまみを食べながらお酒を楽しむおとなたち。

かわきものを大人が食べ始めると待ってました、

とばかりにスナックにむらがる子供たち。

<こどもも食べたいよ~>

f:id:Miori:20100613164431j:image


ソファは子供たちにとっては絶好の遊び場。

ワインを楽しむ大人たちのとなりで

おお盛り上がりです。

<じゃんぷ、じゃーんぷ>

f:id:Miori:20100613164429j:image

<それ!カーテンにかくれろ!>

f:id:Miori:20100613164434j:image

大人も子どもも土曜の昼を

楽しく過ごすことができました。


(By おとうさん)