うどん大好き

麺類はこどもたちの好物。

みおりは特にうどんが好きで、

「お昼は何を食べたい?」と聞くと、

今日は「おうどん!」と即決。


みおりはうどんもつゆも冷たい

ひやしうどんをチョイス。

とても暑い日だったのでぴったり。

<冷たくておいしいね!>

f:id:Miori:20100708215347j:image


また、うどんに目覚めたのが蒼輔。

もともと麺好きでしたが、

おかあさんの助けが待ちきれずに

すごい勢いで食べる蒼輔。

<あーん、どんどん食べるよ>

f:id:Miori:20100708215349j:image

<冷たくてのどごしがいいね>

f:id:Miori:20100708215350j:image


写真をとっていることに気づいて

最近の決めのポーズをとる蒼輔。

どうやらピースのようですが、

少しちがうようですね。

<ピースサインはこうかな?>

f:id:Miori:20100708215351j:image


(By おとうさん)