サッカー選手になりたい?

ワールドカップ盛り上がってますね。

日曜日はソルキッズの練習があったので

また、蒼輔をつれていきました。


みおりはいつも通り、おともだちと練習。

強い日差しが照りつけ、倒れそうな暑さの中、

元気に園庭をかけまわります。

<それぇ、暑さに負けるな~>

f:id:Miori:20100708215356j:image

f:id:Miori:20100708215400j:image


一緒に練習をするわけにはいかないので

園庭の隅で、蒼輔は練習することに。

さすが男の子、なかなか筋がよいです。

<よし、僕もサッカーやるぞ!>

f:id:Miori:20100708215359j:image

f:id:Miori:20100708215404j:image


将来はサッカー選手でしょうか?

まぁ、あまりそういうタイプじゃないですね。

<ちゃんとお片づけしよう>

f:id:Miori:20100708215355j:image


(By おとうさん)