鎌倉にいったよ

今日はおとうさんの会社の方々と

一緒に鎌倉に行くことにしました。

電車での長時間移動に不安はありましたが、

みおりはよい子にお絵描きに没頭。

<どこに書こうかな~>

f:id:Miori:20100711104007j:image

<よし、女の子かこう!>

f:id:Miori:20100711103834j:image

蒼輔は見事に熟睡してくれたので、

大きな苦労もなく無事到着できました。

<いぇーい、鎌倉に到着!>

f:id:Miori:20100711113004j:image


昼食を食べた後は長谷寺に。

少し雨が降っていましたが、

きれいなアジサイを見ることができました。

<はい、チーズ!>

f:id:Miori:20100719100643j:image


その後は定番の鎌倉の大仏に。

その大きさにみおりも蒼輔も興奮。

大仏をバックにまずは記念撮影。

<大仏大きいね!>

f:id:Miori:20100719100645j:image


おとうさんが写真をとっていると

「みおちゃんもとる~」と。

蒼輔との2ショットをとってもらいましたが、

これがかなりの腕前。

おとうさんより上手ですね・・・。

<蒼輔風ピースだよ!>

f:id:Miori:20100719100646j:image


小雨の降る中、結構な距離を歩いたので

かなり疲れましたが、子供たちもきっと

よい思い出になったことでしょう。


(By おとうさん)