シャボン玉

小平に宿泊したわが家。

朝食はなんと松茸ごはん。

小平だと特に食がすすむ蒼輔、

松茸ごはんならなおのことです。

<うーむ、これは美味>

f:id:Miori:20100719110020j:image

<二刀流でかきこんじゃうよ>

f:id:Miori:20100719110024j:image


食事の後はおじいちゃんに遊んでもらいました。

こちょこちょとくすぐられ、くすぐったそう。

<うひぃ、やめてよぉ>

f:id:Miori:20100725094854j:image


恒例のオリンピックでシャボン玉を

買ってもらい、縁側に腰をかけて

二人でシャボン玉をしました。

蒼輔はシャボン玉をするのははじめて。

はじめはうまくできませんでしたが、

練習をして上手にできるように。

<シャボン玉って楽しいね>

f:id:Miori:20100725093752j:image

D


また兄弟で楽しめる遊びの

バリエーションの増え、充実した週末でした。


(By おとうさん)