けんかもするけど仲良し

今日はゴスペルのコンサート。

朝からおかあさんがでかけたので

午前中は近所でのんびり。


イトーヨーカドーのおもちゃ売り場、

マクドナルドのハッピーセット

おやつにミスタードーナツと定番コース。

<おやつはドーナツだよねぇ>

f:id:Miori:20100802225001j:image

<ポンデ黒糖にはまってるんだ>

f:id:Miori:20100802225002j:image


子供たちがドーナツを食している間、

読書に勤しんでいたおとうさん。

が、食べ終わるやいなや、

ハッピーセットのおまけをめぐって

けんかをはじめる二人・・・。

<サンシャインかしてよ~>

f:id:Miori:20100802225003j:image

<もぉー、これおねえちゃんの!>

f:id:Miori:20100802225004j:image

最近、けんかが多く困ったものです・・・。


その後、コンサート会場に移動。

車か自転車か迷いましたが、

自転車でも30分ほどなので、

自転車で会場まで行くことに。

炎天下の中自転車で走りはじめ、

自分の判断ミスに気づくのに

3分とかかりませんでした・・・。

そして、自転車にゆられ、眠りにおちる子供たち。

<うーん、暑いよ~>

f:id:Miori:20100802225005j:image


無事コンサートにも間に合い、

おかあさんと記念撮影もできました。

<おかあさん、成功おめでとう>

f:id:Miori:20100802225006j:image


コンサート会場を後にし、再び自転車で爆走。

あまりの暑さに、「おーちゃ、おーちゃ!」と

大合唱するみおりと蒼輔・・・。

コンビニにより、特別にポカリスエットを。

また、奪い合いにならないか、ひやひやしましたが、

無事仲良くわけあうことができました。

<まず、みおちゃんが飲むね>

f:id:Miori:20100802225009j:image

<次は僕の番だ、ごくごく>

f:id:Miori:20100802225010j:image


たまにはけんかもいいですが、

仲の良い姉と弟になってほしいものです。


(By おとうさん)