海水浴1日目

今日から千葉の鵜原海岸で2泊3日の海水浴です。

まずは東京湾アクアラインの海ほたるで休憩。

子供たちもおおはしゃぎです。

<みんなで海!楽しいな!>

f:id:Miori:20100811215422j:image


蒼輔も、おにいちゃんの輝広が面倒をみてくれて

とても嬉しそうです。

<そうちゃん、一緒に行こうね~>

f:id:Miori:20100811215421j:image


そして無事到着。

あいにく天気は曇り空ですが、

さっそく海水浴を楽しみました。

みおりはなんと、みんなに連れられてブイまで到達。

夕方は沢がにを取りに繰り出しました。

<かにさん、出てこーい>

f:id:Miori:20100811215420j:image


なぜか砂浜で転がりだす蒼輔…。

<砂浜って、気持ちいいなあ>

f:id:Miori:20100811215426j:image


子供達もそれぞれ楽しんでいるようで

おかあさんもひと安心でした。