海水浴2日目

2日目の今日は、なんと起きたら雨。

しかし海の天気は変わりやすく、

少し雨がおさまった隙を見て、海へ繰り出しました。

<これから海に入りまーす>

f:id:Miori:20100811215428j:image


おにいちゃんの輝広がボディボード

乗りこなすなか、ちいさい二人は砂遊びに夢中。

色違いのベストを着て、まるで「ぐりとぐら」のようです。

蒼輔も抱っこで海に入ったり、

砂遊びをして海水浴をエンジョイしていました。

<お城を作ろう!>

f:id:Miori:20100811215427j:image

午後はスイカ割りにも挑戦!

<おじいちゃん、ここでいいかな?>

f:id:Miori:20100811215429j:image

あまりスイカが好きではないみおりですが

頑張って食べていました。


夜はビンゴ大会もありました。

番号を読み上げる係りは子供たち。

蒼輔も混じって番号(?)を叫んでいました。

<僕もまわせるよ>

f:id:Miori:20100811215425j:image


3日目はきれいな青空が出現。

いい写真が撮れました。

<みんなで記念写真>

f:id:Miori:20100811215431j:image

八王子一家をはじめ、お世話になったみなさま、

ありがとうございました。