別所温泉

今週末は恩方、八王子の皆さまと

別所温泉に家族旅行に。

早起きをしてまずは白樺湖の遊園地に。


ハートキャッチプリキュア

追加アトラクションのようなものがあり、

プリキュア好きの子供たちは大喜び。

プリキュアと記念撮影だ!>

f:id:Miori:20100825234538j:image


何気にいわゆる遊園地に家族で来るのは初めて

ゴーカート、トランポリン、アスレチックと

色々なアトラクションがあり、

くたくたになるまで遊ぶことができました。

<それ!こんなに高く跳べるよ!>

f:id:Miori:20100828050529j:image

<僕はまだサポートが必要かな>

f:id:Miori:20100828050530j:image

<おぉ、もっと回してぇ>

f:id:Miori:20100828050531j:image


その後は別所温泉までドライブ。

温泉地らしく、色々なところから温泉が

でており、子供たちも興味津々です。

<あちちだよねぇ>

f:id:Miori:20100825234541j:image


温泉につかった後は皆で食事。

全員浴衣をきて、記念撮影をしました。

あまり子供用の食事を食べないみおりも

皆がいっぱい食べているのに触発され、

今日はとても食欲旺盛でした。

<浴衣で、はいチーズ>

f:id:Miori:20100825234542j:image


早起きと昼間いっぱい遊んだせいか、

夜はぱたりと寝てしまいましたが、

1日目を堪能することができました。


(By おとうさん)